活動報告4月①

どうもMOVEMENT PRODUCTIONの林武蔵です。

このページではMOVEMENT PRODUCTION(以下、ムーブメント)のコラムを活動報告として公開しています。

第11回となる今回は、お花見会の様子について書いていきます。


4月某日、代々木公園でムーブメント総出でお花見会が行われました。


若干葉桜になりかけてはいたものの、天気は快晴で絶好のお花見日和。

こういうカラっとした日にはビールなど飲みたいなと思っていたら、前迫の発案で業者さんからビールサーバーを手配してくれていました。

最高じゃないっすか。

Katterくんはビールを注ぐのが上手い。

20人弱の参加人数に対して15リットルあったので、飲み切れるか不安でしたが、会が始まって最初の1時間ほどで底をつきました。マジカヨ。

そして、シニアプロデューサー春川さんのお手製チャーシューが振る舞われました。

美味しかった……と言いたいところですが、あまりの人気に僕が買い出しに出かけている間に跡形もなくなっていました。

いやあ、絶対美味しいでしょうこれ。

春川さんに「残念、また来年な!」といわれて、今年も1年頑張っていこうと思いました。肉がモチベーションです。

みんなで集まるのは年末の忘年会ぶりでしたが、たまの息抜きという感じで良いですね。


こちらのコラムでは、ムーブメント所属のこの作家の話を聞いてみたい。こんな音楽の話が聞きたい。など、リクエストがあれば極力応えていきますので、ぜひサイトのコンタクトにお問い合わせください。

また、MOVEMENT PRODUCTIONではクリエイター(作詞家・作曲家・編曲家)の募集を随時行っております。デモ音源はコンタクトのフォームからご送付ください。

もう一点、前迫潤哉とDr.Lilcomが運営するプロ音楽作家向けオンラインサロン 「音楽作家 成功への近道 – Be The ヒットメーカー」も現在絶賛活動中ですので、我こそはという方は是非!

……なお、おすすめのファンクミュージック、おすすめの本、おすすめの映画、おすすめのワウペダルを知りたい方は、林武蔵の個人のTwitterのほうにご連絡ください。

いつでも相談に乗ります。

今日はこの辺で。

PAGE TOP